やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

2017.09.05更新

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は朝から晴れて、暖かい日になりましたね。

最近、朝の早い時間は寒いので、すぐ目が覚めます。

 

晴れマークが続いたので、お洗濯された方も多いのではないでしょうか。

明日からは3日間雨マークがついてますね。

特に明日は24℃と気温が下がるそうなので、上着のご用意を。

 

この間、朝番組の「スッキリ!!」で進化形コインランドリーを紹介していました。

雨が続くと、どうしても乾かないと困るものもあったりと・・・

最近のコインランドリーはお洒落なものから便利なものまで、色々ありますね(*´ω`) 

いくつかご紹介したいと思います。

 

東京・代々木上原のコインランドリー「クリーンプラザルーシー」では犬のシャンプーも行っているそうです。

コインランドリーの間、お散歩終わりのワンちゃんもキレイにシャンプー♪

 

今年4月にオープンした清澄白河のコインランドリー「ワールドネイバーズ清澄白河」には「カフェ」が併設されています。

待ち時間が解消出来、カフェでゆっくりとした時間が過ごせます(*´ω`)

 

今年7月に目黒にオープンしたコインランドリー「フレディレックウォッシュサロントーキョー」にはカフェエリアが併設され、無料Wi-Fiや雑誌も用意されています。
スタッフが常駐し、機械の使い方や洗い方のアドバイスなど、色々な質問にも答えてくれます。安心して使えますね♪

 

今年3月に早稲田にオープンしたコインランドリー「Araeru」は会員制。

中に入る時はカードが必要なので、会員の方しか入れません。安心ですね(´ω`*)

月額4000円で使い放題。高そうに感じますが

主婦の方で、毎日お洗濯をしている方は水道代がこちらの方がお得なんだそうです。

家電のレンタルコーナーも設置されていて、スマホで店舗の空き状況や終了時間が確認できます。

 

吉祥寺にあるコインランドリー「晴れのち晴れ」には容量32kgの超大型洗濯機が設置されています。

大きなものでも高温乾燥出来ます!普段洗えないものがここでは洗えるんです。

 

そして、最後に今年4月に中目黒にオープンしたコインランドリー「WASH&FOLD」には

“オシャレ着”専用の洗濯機が設置されています。装飾の痛みを防ぐ、ソフトな洗い方なんだそうです。

そして、もう一つは外出不要!「洗濯代行」のサービスがあるそうなんですが

家の洗濯をお店でやってくれるので、洗濯物を家まで取りに来てくれます。

そして、畳んで家まで送り届けてくれるという至れり尽くせりなサービス!!

バック詰め放題は一袋60枚程と沢山入るので、お得です♪

 

最近のコインランドリーはオシャレで素敵なサービスなものばかりですね♪

今後も色々なコインランドリーが登場しそうですね( *´艸`)

 

近くに出来たら良いな♪

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*

 

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ