やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

2017.10.06更新

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆

 

おはようございます。受付です(´ω`*)

 

朝はまだ曇って晴れ間も見えますが、雨マークですね。

今日は満月見れるといいな♪

 

そう言えば、昨日から矢川駅に時計が設置されましたね。

「やがわん」のイラストが付いてます。上にはライトも。

10時頃から始まって17時位まで、整骨院からじっと見ていましたが。

長い間、ご苦労様ですm(__)m

まだ時計にビニールがかかっているので、いつお披露目になるのか楽しみです♪

 

矢川 時計 

 ※ 整骨院窓から

 

そして、去年はハロウィンの飾りといえば・・・

買いに行くだけでしたが、今回は手作りもやってみようと

 

ハロウィン 切り絵

 

ネットに載っていたものをアレンジして作ってみました(*'▽')

こういうことをするのは本当に久しぶりです!

他にも作ってみよう( *´艸`)

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。+゚☆゚+。★。+゚☆

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ