やがわ整骨院 本院ブログ

2017.10.13更新

こんにちは!!
やがわ整骨院安田です!!

桧原
この前の日曜日に久しぶりに奥多摩へロングライドして来ました!


奥多摩といってもその先の都民の森です!

みなさん都民の森ってどこにあるか知ってますか?

JR武蔵五日市駅から25キロ山を登った先にあるアスレチックや木工作体験などできる場所なのですが、以前行った

時は坂がきつくて何度も足をついて大変な思いをしたのですが今回は何と一回も足をつかずにノンストップで登りき

りましたー!

ロード

 

通算走行距離は110㎞!!

帰りは久々に生まれたての子鹿のような足の震えになりました!WW

やはり毎日の通勤の自転車が鍛え上げられてるのでしょうかね?

今後もロングライドしてまたレースに参加できる体作りして行きたいですねー!

ではまた~~!

投稿者: やがわ整骨院 本院

SEARCH

CATEGORY

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ