やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

2018.01.23更新

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。。..

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

昨日はずっと雪が降っていましたね。

 

ロータリー院からも窓から良く見えるので、段々と積もっていくのが分かりました。

寒い中。来て頂いてありがとうございましたm(__)m

 

10:30頃の写真。大粒の雪に変わってきました。

 

雪②

 

雪②

 

12:30頃の写真。うっすら地面に雪が積もっています。

 

雪③

 

雪④

 

15:00頃の写真。一面雪真っ白ですね~。

 

雪⑤

 

雪⑥

 

雪⑦

 

16:30頃にはあたりは銀世界に包まれていました。

雪は変わらず降り続けていて、外に出ると新雪なのでフワフワでした。

その後も降り続けて、段々と重みを増す雪・・・

 

そして、朝はすっかり晴れたので、皆さん朝から雪かきをしている方が多かったです。

 

院でも昨日、今日の雪かきで、腰が痛くなってしまった方もいらっしゃるので

雪かきをする時にはお尻を突き出すような姿勢で行いましょう!

 

畑を通りかかると、一面雪で日差しにキラキラ輝いていて綺麗でした。

 

雪⑧

 

慣れない雪に戸惑いながらでしたが、15:00頃には段々解け始めて・・・

大分歩きやすいようになりました(´ω`*)

 

雪⑨

 

雪⑩

 

桜の木が雪の重みに耐えられなかったのか、枝が折れてしまっていました。

 

今日は小さいお子さんも寒い中来てくれて、嬉しいです♪

この間までつかまり立ちをしていたお子さんがもう歩いていました。

あっという間ですね~☆

今後も楽しみです♪( *´艸`)

 

今後大寒波が来るそうなので、地面がアイスバーンになったら危険ですね。

足元も滑りやすくなるので、転倒には皆様ご注意下さい。

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。。..

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ