やがわ整骨院 本院ブログ

2009.07.25更新

こんにちは!左治木です。

今日は勉強会のため治療後に皆で整骨院に詰めてます!昼もご飯を整骨院で取り、室内にずっと籠っていて合宿状態(笑)
外に出たらもう夕方...整骨院の入っているマンションの3階から撮った夕焼けです。綺麗だな~

投稿者: やがわ整骨院 本院

2009.07.06更新

副院長です。日曜日の昨日、小林式背骨矯正の勉強会へ行ってきました。志の高い方達がたくさん来ていて、笑顔と熱気にあふれていました。
九州、沖縄や北海道から来られている熱心な先生方もおられて、私も刺激を受けさらに気持ちが引き締まりました。すべての先生方の願いはただひとつ!!
患者様が一日も早く幸せになって頂くこと、健康になって頂くことです。そのために技術を磨き、人間性を高め、親愛の情にあふれる人に成っていきたいと切に願っています。忌憚なきご意見をお聞かせ下さい。

投稿者: やがわ整骨院 本院

2009.07.03更新

28日の日曜日に日本武道館に行ってきましたよ。決勝戦は東海大と16年ぶりの優勝を狙う天理大との一戦に大いに盛り上がったねえ。
  天理が先鋒と次鋒でいきなり一本勝ちしたので、場内が騒然となったね。しかしそこから東海大の反撃が始まりエ-スの石井キャプテンとポイントゲッタ-の吉田優也がきっちり仕事をして3対2で東海大が二連覇を達成したね。
最近東海大がまた強くなってきたので楽しみだね。   いやあいい試合だったねえ!

投稿者: やがわ整骨院 本院

SEARCH

CATEGORY

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ