やがわ整骨院 本院ブログ

2012.08.21更新


こんにちは!副院長です!
昨日、試合が終わった後セミナー帰りの院長と麺屋 中川會というラーメン屋さんに行ってきました。

錦糸町駅からちょっと歩き、近くへ来たとたんにいい匂いが・・・
このお店はなんでもご夫婦でご苦労されて、「濃厚魚介ベジ豚骨」スープを完成されたようです。
注文から十数分、極太麺ということでそれくらい待つのですが、お腹空いている時は気合いがいります。


ついにつけ麺、味玉入りが来ました。
スープはドロッとしていて見たままの濃厚さ、麺は今までの中でも極太でした。
一口食べたら「ふわっ」と広がる魚介のうまみ!臭みが一切ありません!!
ほんとに待った甲斐がありました!

麺ももっちもちで食べ疲れする感じがありません。
〆のカレ変ライスも堪能しました。

減量あけなのに調子に乗って食べ過ぎました。
ほんとにうまかったなぁ。

麺屋 中川會
http://www.menyanakagawakai.info/
 

投稿者: やがわ整骨院 本院

2012.08.14更新

こんにちは!副院長です!

もうお盆休みに入った方もいますかね~!最近、急性期の腰痛や、寝違えの症状が増えていますので、気を付けて下さい!!
やがわ整骨院は8月は全部通常通り診療してます。(^。^)

今回の気ままにゅ~すは若者のうつ病治療にコンピューターゲームが開発されたようです。


私はこの「治療行為自体が憂うつなものである必要はまったくない。私たちは治療を楽しくすることを目指している」というコンセプトが好きですね。
治療の方法は何でもいいんです!目指せ!ほっといても治る身体!!

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2892803/9318108

投稿者: やがわ整骨院 本院

SEARCH

CATEGORY

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ