やがわ整骨院 本院ブログ

2013.01.26更新

こんにちわ!!左治木です。
寒い日が続きますね。皆さん体調を崩されたりはしていませんか?

こんなときは美味しいものを食べて元気に行きましょう!

いつもはイケ麺シリーズで都心のお店の話が多いのですが、今日は地元・矢川のお薦めグルメを紹介しようと思います♪

今回お薦めするのは...焼き鳥です!

矢川駅前の商店街、矢川メルカードを真っ直ぐ進んで矢川団地の前まで進むと、右手側にお店が並んでいます。

その中の一軒、お肉屋さん「東ブロミート」

私の最近のお薦めはこちらの焼き鳥sign03

お肉が美味しいのは勿論ですが、特に美味しいのは...つくねsign03
注文すると目の前で焼いてくれるのですが、待っている間もいい香りが漂ってきてお腹が刺激されます~(´∇`)

お肉の旨味とジューシーさがたまりません(*´∇`*) タレのお味も絶妙です!
こちらの焼き鳥、午後3時位から販売されます。なので私の場合もっぱら土曜のお楽しみとして診療後に買いに行ってます。お近くにお住まいの方、ぜひお試し下さいnote

投稿者: やがわ整骨院 本院

2013.01.15更新

おはようございます!副院長です!!

昨日はすごい雪でしたね~。転んでけがしませんでした?

私は朝からテンション高い子供たちと雪遊びしてきました!

フル装備で外に出たら積もって固まりやすそうな雪で、これは雪だるま作って子供達のヒーローになるチャンス!
と、思って子供たちに声をかけますが、聞いてくれません。

一人で転がして大きくなってきたら、「すっげー」って集まってくれて積み上げました。
お友達の芸術家さんの提案で三段重ねの雪だるまになりました。
青い目の雪だるまで、フランス人ぽいね~
なんて話してると雨が降ってきて終了。

みんなで楽しめて良かった(^.^)


行き帰りお気を付けて。

では、

投稿者: やがわ整骨院 本院

2013.01.12更新

facebookページにもブログが投稿されます。

投稿者: やがわ整骨院 本院

2013.01.05更新

こんにちは!やがわ整骨院スタッフの安田です!
今回のお正月は奥さんの実家である大阪へ行って来ました~!
本場のお好み焼きにたこ焼き食べて来ましたがこれがめちゃくちゃうまかったです〓
お店は道頓堀の心斎橋近くにあるお店『くれおーる』というところへ行ってきたのですが、お好み焼きは中がふわふわで甘辛お好みソースがぴったしあいまって絶妙な味になってました(^^)

お好み焼きは美味しかったのですが、、、、何故か私が出かける日は雨が降るんですよね~( ̄O ̄;)

しかも、どしゃぶり(笑)やはり雨男なんですね~( ̄▽ ̄)しかも2日目も雪という、、、、。(笑)

私が出かける日は皆様気をつけてくださいね~(´・Д・)」
かなりの確率で土砂降りが予想されますので(笑)


ではまたの更新お楽しみに~(^^)
  

投稿者: やがわ整骨院 本院

2013.01.04更新

あけましておめでとうございます!!スタッフの左治木です。今年もよろしくお願いいたします♪

皆様、年末年始はどんな風に過ごされましたか?
私は年末はひたすら掃除掃除でしたが、年が明けたらひたすら楽しみました!

1日はやっぱり日本人なら初詣...ということで府中の大國魂神社へ。
時間をずらしたつもりでしたがそれでも人、人、人!!
さすが人多かったですね~!境内が遠い...普段国立、矢川周辺でしか生活していないとこんなに並ぶこと無いですよ(笑)でも沢山の人と屋台と神社の雰囲気ってワクワクしますね♪

お参りの後のお楽しみでおみくじも引いてきました。結果、見事な...

大吉!!

私にしては珍しい!これはいいことがありそうな予感!と騒ぎながら帰りに屋台で買った綿あめが...

デカっ

いいこといきなりありました!正月太りに拍車をかけそうな大きさに新年から爆笑(  ^∀^)

今年も沢山食べて元気に頑張ります!
綿菓子

投稿者: やがわ整骨院 本院

SEARCH

CATEGORY

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ