やがわ整骨院 本院ブログ

2013.03.30更新

こんにちは!
やがわ整骨院スタッフの安田です^_^
桜が綺麗に咲いて国立の桜通りは桜トンネルがすごく綺麗ですね~。

私も土曜日に自転車で桜通りから大学通りにかけて景色を観ながら帰りました~。いやぁ~さすが!素晴らしかったですね^o^




あっ、もちろん安全運転ですよ~(笑)

さて、この前の金曜日のお昼に院の人達全員とお花見会をしてきました~!

食事をした所は桜通り沿いスーパーサエキの斜め向かいにある中華料理店『桜花』!
ここのお昼のセットで白湯ラーメンのセットが美味しかったです!





麺は平打ちのややちぢれた白い麺、スープは塩ベースの白湯スープで、とろみがあるがアッサリしていて、スルスルッとのスープを飲み干してしまいそうな味でした!美味い!
このラーメンは火曜と金曜のみの限定メニューなので他の曜日に行っても食べられませんのでお気をつけを!!
桜の花と桜花の白湯ラーメン!
本当に美味しかったです!是非みなさんも行ってみてください(≧∇≦)

投稿者: やがわ整骨院 本院

2013.03.13更新

こんにちは!
やがわ整骨院スタッフの安田です(≧∇≦)
今回は麺系のお店ではなくご飯系のお店で美味しいランチをやっているお店に副院長と一緒に行って来ました^_^

今回は昼休みに立川北口のちょっと路地裏にある鶏肉料理店、名前は『とり鉄』!!

ここはチェーンの居酒屋さんなのですが、ここのランチが安い、美味い、お腹いっぱいの三拍子揃ったお店なんです!

今回頼んだのは親子丼大盛りセット!
親子丼は身がプリッとした鶏肉にトロトロの玉子とじ、そしてたっぷりの出汁が染み込んだ大盛りご飯!
この味がまた程よい甘みで香りもとても香ばしくて、本当に美味しかったです!更に野菜と味噌汁、漬物付き、
これで680円!!それにご飯とお味噌汁がお替わり自由!

安い!!

更に更に大きな鶏のからあげが100円で二個ついてきて合計780円!

ボリューム満点です( ̄▽ ̄)!!
最高の昼休みでした~!!
とり鉄さんご馳走様でした。日替わりでランチが食べられるものが違うのでまた行って制覇したいですねー(笑)

写真はそのランチをこれから食べようとしてる副院長と私です^ - ^

投稿者: やがわ整骨院 本院

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ