やがわ整骨院 本院ブログ

2014.01.15更新

こんにちは。受付です(^^)

今日は雪が降る予報になっていましたが、降らずに済みましたねsnow


帰りにさえきでアサイードリンクを買いました(・ω・)

今回は3種類全部お買い上げw



アサイーも色んな名前がつくんですね( ゚Д゚)

今回は「フルッタアサイー」

今日はグァバ&アセロラを飲んでみました。

ポリフェノールが沢山入っています。

さっぱりしてて飲みやすいですshine

子供も美味しいと飲んでいました(´ω`*)

他のもまた飲んでみよう♪

投稿者: やがわ整骨院 本院

2014.01.13更新

こんにちは。受付です(^^)

今日は風もあって、自転車に乗っていると手が痛いほど寒かったです。


そんな中・・・今日は初めて友達のお母さんに連れられてどんど焼きを見に行きました(・∀・)

長ーい竹竿にお餅を刺して焼くのですが・・・



人が多くて何処も竹竿だらけ( ゚Д゚)スゴイ・・・

もっと近くで見ようと火のそばへ・・・



物凄い量の煙とともに火の粉が風に乗ってくるので・・・

上のお兄ちゃんは友達と近くで飛んでくる火の粉を追いかけて遊んでいて・・・



下の子は怖がってしまい遠くのほうで地中から出ていた謎の緑色の物体を引き抜こうとしていましたw

今回は残念ながら竹竿が終わってしまい、お餅だけ持って帰りました(・∀・)

来年は皆でお餅焼くのを参加しようと思います(・ω・)


今年1年無病息災を願って・・・(´ω`*)shine

投稿者: やがわ整骨院 本院

2014.01.11更新

こんにちは。受付です(^^)

今日は整骨院の新年会をしました♪

新年会にはドイツ亭のピザを注文しました!!



これはSサイズでしたがLサイズのピザはとても大きくて

皆お腹一杯になりました!!

おすすめはカレー味のキーマカリードイツ風( ゚Д゚)ウマッ

11月に天下一のお店で食べて美味しかったので再注文(・∀・)

やっぱり美味しかったですshine

新年も新たに頑張るぞー!!(^^)/

投稿者: やがわ整骨院 本院

2014.01.08更新

こんにちは。受付です(^^)

最近は風も吹いていて、朝から寒いですね~( ゚Д゚)


この間安田先生から大阪に行った時のお土産を頂きましたshine

その名も「たこ焼きまんじゅう」



チョコクリームとバナナクリームがあります(^^)

中はというと・・・



可愛いたこ(´ω`*)heart04

たこに鉢巻・・・さすが大阪!!見た目も素敵です(*ノωノ)shine

投稿者: やがわ整骨院 本院

2014.01.07更新

こんにちは。受付です(^^)

お正月はいかがお過ごしでしたか?

まだ正月休みが抜けていない方も多いのではないでしょうか( ゚Д゚)ポカーン

新年を迎え、整骨院も6日(月)から診療開始しました!


お正月と言えば・・・・

おせち・お雑煮・お年玉・お参りなどなど・・・

皆様お正月の過ごし方も色々ですね(´ω`*)

お正月は車で移動することが多いのですが・・・

今回は電車でぶらり旅♪

ということで、今回は表参道を通って青山までGO!!

途中ランチに入ったお店でオムライスとケーキを注文♪

さすがお洒落な街shineお店のディスプレイも素敵でした(*ノωノ)



ケーキどれも美味しそう( ゚Д゚)shine



どれにしようか選ぶのに悩んでいる方が・・・(副院長w)

たまには良いものですね(´ω`*)heart04

投稿者: やがわ整骨院 本院

SEARCH

CATEGORY

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ