やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

2017.09.29更新

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

昨日の夜は寒かったですね~。冷たい風が吹いてきました。

 

今日は朝から涼しくて、上着が必要でしたね。

天気も良かったので、日差しは暖かいです♪

 

明日は国立市のいくつかの小学校で運動会がありますね!

 

出られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

くれぐれもお怪我にはご注意を・・・私もですが(笑)

 

ストレッチをしてから行く予定です!

足腰鍛えておかなければ!!

明日は晴れるので運動会日和ですね♪

 

お父さんは保護者リレー!お母さんはお弁当の準備!

頑張って行きましょう!!

 

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.29更新

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

昨日の夜は寒かったですね~。冷たい風が吹いてきました。

 

今日は朝から涼しくて、上着が必要でしたね。

天気も良かったので、日差しは暖かいです♪

 

明日は国立市のいくつかの小学校で運動会がありますね!

 

出られる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

くれぐれもお怪我にはご注意を・・・私もですが(笑)

 

ストレッチをしてから行く予定です!

足腰鍛えておかなければ!!

明日は晴れるので運動会日和ですね♪

 

お父さんは保護者リレー!お母さんはお弁当の準備!

頑張って行きましょう!!

 

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.28更新

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は久々の雨ですね~。気温も低いので、上着を着ている方も多いです。

明日からまた良い天気になるみたいですね♪

 

最近、リリースローラー人気です!

私も体育座りして、腿のあたりをゴロゴロしてます♪

毎日やるとほぐれてきますよ(*´ω`)

 

昨日ピーコックの2Fのダイソーにお買い物に行きました。

入ってすぐにハロウィングッズがずらり(*'▽')

 

ハロウィングッズ①

 

反対側も沢山置いてありました。

 

ハロウィングッズ②

 

9月の半ばに来た時は半分も無い位の数でしたが・・・

多分この間の2倍以上・・・もの凄く増えてました( ゚Д゚)

 

ハロウィングッズ③

 

今年は怖いハロウィンが人気ということで、怖~いお面が沢山ありました。

装飾グッズも凄いですね( *´艸`)

子供が喜びそうな物が沢山!!

これ以外にもまだまだありました(´ω`*)

去年に比べて増えています!今年のダイソーは力が入ってますね!

 

あれもこれもと目移りしちゃいますが・・・

今回はカボチャの帽子と手ぬぐい・ジェルステッカー・置物2個を買いました♪

こういうのはやっぱり早いもの順なんでしょうか(*´ω`)

あまり遅くなると少なくなっていて、在庫切れもあったり・・・

去年はそんなこんなで、遅すぎました・・・orz

 

可愛いもの沢山あったのかな~と思うと、今年はぬかり無しです!(笑)

 

最後に・・・

今年のお気に入り♪

 

ハロウィン置物①

 

カボチャのソファーとカボチャの妖精?の置物(´ω`*)

とにかく今年は置物が多い!!種類が豊富で、上段にぎっちり置いてあるので

掘り出し物を見つけるような感じで、奥の方まで隅々見ないと、既に1点ものもあったりします。

 

ハロウィン置物②

 

ソファアでくつろいじゃったり(笑)

色々アレンジ出来そう( *´艸`)

 

何処に置こうかな♪

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.27更新

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

最近は暖かい日が続いていますね。

 

今日届いた郵便物の中に、マル子とマル乳の医療証がありました。

10月1日(日)から 国民健康保険被保険者証マル子・マル乳医療証 が新しくなりますね。

国民健康保険被保険者証の場合は、うぐいす色から濃いクリーム色に変わりますね。

医療証もマル子・マル乳ともに緑色からオレンジ色へ

 

うっかり交換しないと、いざという時忘れてしまうことも・・・( ゚Д゚)

私はいつも新・旧一緒に9月中は忘れないように持っています。

 

皆様、10月からは交換をお忘れなく(´ω`*)

 

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.26更新

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日も天気が良いですね♪

 

10月2日(月)10:00~11:30頃まで

ロータリー院のエレベータ―点検の為、エレベーターが使えなくなります。

入口入ってすぐ右側の階段が使えるようになりますので

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

そう言えば・・・この間の子供会のイベントで、沢山歩いていたら・・・

体重が減っていました!減量成功!!

健康的にダイエットですね!

しかし、その後・・・屋台の大盛焼きそばを美味しく頂いた直後

かなり戻ってました・・・orz

 

「食欲の秋」のお祭りイベントで食べて帰らないわけにはいきません(笑)

 

まだまだ10月も秋のグルメイベントは沢山ありますよ!

 

秋のグルメフェス

 

しかし!今週末は学校の運動会・・・

「食欲の秋」だけでなく「スポーツの秋」でもあります!

食べ過ぎ注意ですね(´艸`*)

 

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.25更新

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は良い天気になりましたね♪

 

皆様連休はいかがでしたでしょうか。谷保天祭りに行った方もいるのではないでしょうか。

私は23日(土)に参加させて頂きました♪

実は見に行くことはあっても

お祭りに参加するのは初めてで・・・楽しかったです!(´艸`*)

 

午前中は子供会の子供みこしに参加しました。

8時ごろまで雨が降っていて、どうなるかと思ってましたが

おみこしが始まるころには止んでいました♪

「わっしょい!わっしょい」

一緒になって、声を出していたら最後枯れてました(笑)

 

子供達も後半疲れてきましたが、最後まで一生懸命みこし頑張ってました!

親子で一緒になって、取り組むって良いですね!

良い思い出になりました♪

 

9月は運動会もあって、子供と沢山触れ合う機会が多いです(´ω`*)

 

午後は太鼓引きに参加しました。

 

 太鼓引き

 

子供達が先頭で、綱を引っ張って、太鼓を叩いて歩きます。

大人も太鼓を支えながら一緒に回ります(´ω`*)

 

谷保天満宮から真っすぐ出て、谷保駅ロータリーまでの往復ルートです。

途中で水分補給しながら、太鼓を叩いて行きました。

ロータリーに着いた時には、沢山のみこしが集まって、賑やかでした♪

 

太鼓引き

 

朝から1日子供達も皆頑張ってくれました♪

小学生2人も今日は参加していたので、またやりたいと言ってました(*'▽')

 

帰りに大盛焼きそばと焼きいか、たこ焼きを買って

皆で美味しく頂きました♪

 

どれも良い思い出です(´ω`*)

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.22更新

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は午後3時前から雨が降ってきましたね。

 

昨日、東京ブロイラーさんで焼き鳥ととり皮せんべいを買いました♪

つくね美味しいです(´艸`*)

子供達とあっという間に食べてしまいました♪

 

焼き鳥&とり皮せんべい

 

明日から2連休ですね。今週は月曜日・土曜日がお休みなので

1週間がとても短く感じます(*´ω`)

 

22日(金)・23日(土)・24日(日)は谷保天満宮例大祭です。

明日は私も参加する予定です。

朝から雨マークが出ていますが・・・晴れるといいな♪

毎年沢山の方で一杯ですね~♪

屋台も美味しそうなものばかり・・・今回はお祭りがメインなので封印します(笑)

 

谷保Tを着て参加予定です(´ω`*)

お祭りのものを羽織るとやる気出ますよね!

頑張ってきます!!

 

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.21更新

・゚・*:.。.☆゚・*:.。.★☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は朝から天気が良いですね~♪

 

最近、院にいらしている方が

「頑張って治したい!」という方が増えて来ています。

治療後の筋トレやストレッチを取り入れる方が多くなって

治したいという気持ちがこちらにも伝わってきます!

リリースローラーも人気ですよ♪

 

これは、自分も頑張らねば!という気持ちになりますね!

トレーニングは現在も継続中です・・・強MAXまで後1つです(´艸`*)

 

院の音楽も増やしました♪

ディズニージャズ良いですね~(*'▽')

他にも沢山追加しました!

今後も良いのがあったら探してみようと思います♪

 

そして・・・本題になりますが(´ω`*)

今年は何処もハロウィンイベントには力を入れているようです!

色々と探してみました♪

 

 

東京

 

東京ワンピースタワー

 

東京ワンピースタワーで、9月16日(土)から10月31日(火)までのシーズン限定イベントとして開催するハロウィンイベントです。

期間中は、海賊や海軍など『ONE PIECE』に登場するキャラクターの衣装を着たり、アイテムを身につけたりする事が出来ます♪

ワンピース好きにはたまりませんね(´艸`*)

 

 

サンシャイン水族館 HALLOWEEN PARTY 2017~海ハロ!~

 

9月28日(木)から、サンシャインシティで催し満載のハロウィンイベント「Sunshine City FUN!FUN!HALLOWEEN!」

サンシャイン水族館では、スタッフたちが仮装姿で来場者を出迎える他、屋外エリア「マリンガーデン」のハロウィン装飾や館内の一部水槽の照明演出でハロウィン気分を盛り上げるそうです(´ω`*)

水族館がより楽しめますね~♪最近の水族館は夜もやっていたり、楽しいイベントも多いですね♪

 

 

ハロウィン東京タワー2017 ~東京上空“なりきり”ハロウィン~

 

今年で8回目となる東京タワーの秋の恒例企画であるハロウィンイベント。

“仮装してパレードするほどではないけれど、何となくハロウィンの盛り上がりに乗っかりたい!”をコンセプトに気軽にハロウィンを楽しめる企画が盛りだくさんです。高さ150mの大展望台2階の特設コーナーに、廃墟をイメージしたフォトスポット「なりきりハロウィン撮影コーナー」を設置。トンガリ帽子や、赤や黒のマント、カボチャのかぶり物や、デビルフォークなどのハロウィンの衣装や小物を無料で貸し出し、誰でもハロウィンのなりきり写真が撮影できます♪

何となく出来るのが良いですね~(´ω`*)ライトアップもあるのでしょうか。綺麗ですよね♪

 

 

ハロウィン in 多摩センター 2017

 

今年で15回目を迎える、恒例のハロウィンイベント。

10月27日(金)には点灯式などオープニングセレモニーを開催。

28日(土)、29日(日)には当日参加できる仮装パレード&仮装コンテスト(先着50名)のほか、各日先着4000人の仮装した子供(小学生以下)が指令書にある店舗を巡るトリックオアトリートを行うなど、催しが盛りだくさんです!人数も凄いですね!!楽しそう(´艸`*)

 

 

お台場海上芸術花火際 2017

 

音楽と花火のシンクロをテーマに、お台場初となるワイド200m級の大きさを誇る空中ナイアガラ花火や特注閃光花火を使用し、UFOがあたかも東京湾の夜空に出現したかのような「未知との遭遇体験」を演出。

レインボーブリッジをバックに海から打ち上げられ るワイド感たっぷりの「本物の」音楽連動花火の鑑賞が楽しめます。

また、10,000発以上の打ち上げ数は、都内でもかなり大きな規模となり、さらに音楽が一番盛り上がるポイントに合わせて花火がまるで生きているかのように開花するプログラムを組 んでいるため、起承転結がはっきりした映画のような鑑賞体験を提供します。

ミュージック花火だそうです(*'▽')面白そうですね♪ハロウィンイベントもあるので、盛り上がりそうですね!カボチャの花火もあるのでしょうか(´艸`*)

 

 

キッザニアハロウィーン2017

 

こどもも大人も仮装してキッザニアのハロウィーンを楽しもう!ハロウィーン期間限定のアクティビティや、ハロウィーンパレード、英語でのスペシャルプログラムなど盛りだくさんです。

ブログでもご紹介しましたが、期間限定のアクティビティ気になりますね♪予約はお早めに!今日知りました・・・otz

 

 

神奈川

 

ハロウィンフェスティバル in 新江ノ島水族館2017

 

ハロウィンをテーマにした展示や様々なイベントが行われる「ハロウィンフェスティバル」を開催。

魔女やお化けを連想させるトラウツボやショウジンガニを展示しています。

プロジェクションマッピングで投影されるクラゲショーではユウレイクラゲの仲間が登場。

10月28日(土)から31日(火)は仮装したスタッフに「トリック オア トリート!」の合言葉をかけるとお菓子がもらえるそうです♪

ナイトで行きましたが、その時もプロジェクションマッピングで投影していて、綺麗でしたよ♪期待できますね~(´ω`*)

 

 

SEAPARA HALLOWEEN 2017

 

“海の生きものたちのハロウィン”をテーマに開催する秋の一大イベント。

海の動物たちのショー「ももくろちゃんZ ぐーちょきSEAぱーてぃー~うみのどうぶつたちもやっぱノリノリー!~」は秋季限定でハロウィン演出を追加し、一段とにぎやかな内容が楽しめます。

昼夜ともに催し満載のハロウィンイベントです♪

HP見るだけで、楽しそうですね~♪イベント以外でも魚釣りが出来たり、アトラクションもあるので、沢山楽しめます!( *´艸`)

 

 

ありがとう10周年 アンパンマンのハロウィーンパーティー

 

期間限定のハロウィーンイベントを今年も開催。

ハロウィーンの衣装を着たアンパンマンや仲間たちとの触れ合いはもちろん、ばいきんまんやホラーマンと一緒にダンスを踊る「ばいきんまんとおどろうハロウィーンミニステージ」などを開催しています。

今年で10周年になるそうです。子供と行きましたが、賑やかで、アンパンマンは夢がありますね~♪

よく帰りに、新横浜ラーメン博物館に行って、ラーメンを食べて帰りました(´艸`*)

 

 

ハロウィン特別イベント

 

動物たちと楽しいハロウィンイベントが行われる2日間。

10月28日(土)は、仮装した来場者限定で、インドゾウの獣舎を見学する「動物園でトリックorトリート?!」が行われ、参加者にはオリジナルキャンディがプレゼントされます。

10月29日(日)は、自由参加で、ほのぼの広場の仮装したヒツジたちと一緒に園内をパレードしながら触れ合えるそうです。

金沢動物園はブログでもご紹介しましたが、他にも秋のイベント盛りだくさんです!(´ω`*)

 

 

千葉

 

東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン」

 

今年も“クールで妖しいハロウィーン”をテーマに、ディズニーアニメーションに登場する悪役たち、ディズニーヴィランズが主役のハロウィーンパーティを開催。メディテレーニアンハーバーに、ヴィランズを乗せたバージ(船)が5隻登場し、魅力あふれるパフォーマンスを披露します。

スペシャルゲストのミッキーや、ディズニーの仲間たちもヴィランズをイメージしたコスチュームに身を包み、楽しくショーを盛り上げる。他にも、レストラン内や周辺エリアでヴィランズ流のハロウィーンが楽しめるスペシャルプログラムを展開。

ハロウィンと言ったらディズニーという方も多いのではないでしょうか。海上の船のパフォーマンスは見る人を魅了しますね(´艸`*)

 

 

東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン」

 

“ハロウィーン・ミュージックフェスティバル”をテーマに、仮装したディズニーの仲間たちがおばけやスケルトンたちと一緒にハロウィーンをにぎやかに盛り上げるスペシャルイベント。

パレード「ハロウィーン・ポップンライブ」では、ミッキーやミニーがバラエティに富んだパフォーマンスを披露、フェスティバルをより盛り上げるMCも登場する。さらに今年はハロウィーンイベントを開催してから20周年。

ディズニーキャラクターのフル仮装で入園することができる企画も用意され、東京ディズニーランドを存分に楽しめる内容となっています。

シー・ランド両方行きたいですね!ハロウィンイベントは十分満足出来るのは間違いなしです!(*'▽')

 

 

イクスピアリ・ハロウィーンタウン

 

イクスピアリで楽しめるハロウィーンイベント。

今年も2階セレブレーション・プラザのステージに巨大なカボチャ“ジャイアント・パンプキン”が登場。期間中の水曜・土曜・祝日、10月31日(火)には、ジャイアント・パンプキンの口の中に入って「トリック・オア・トリート」と大声で叫ぶと何かが起きる体験型イベント「ジャイアント・パンプキン・チャレンジ!」を実施するします。さらに期間中は、街中のいたるところにパンプキンズによるデコレーションが登場する他、ハロウィーンをテーマにしたステージショーなど、見どころ盛りだくさんです!

楽しいイベント盛りだくさんですね!特別上映の「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」も見てみたいです(*´ω`)

 

 

いかがでしたでしょうか(´ω`*)

 

どれも楽しそうなものばかり・・・日にちが足りません(笑)

見てるだけで楽しくなるハロウィンイベント♪

子供から大人まで楽しめるイベント盛りだくさんです!

 

私のおすすめは水族館です♪

癒されるから・・・(笑)

 

・゚・*:.。.☆゚・*:.。.★☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆★.。.:*・゚☆.。.:*・゚★☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.20更新

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は朝から一日曇り空ですね。

 

最近はスーパーやコンビニでもハロウィンのお菓子が並んでいますね。

この間スーパーバリューに行きましたが、沢山置いてありました♪

 

早い所で8月下旬から出ている所もあるようです。

ハロウィン人気は凄いですね~(*´ω`)

 

お菓子は一つ一つラッピングして、配れるようになっています。

パッケージも可愛いです♪

今年は何か違うことが出来たら良いな~と考えています。

楽しい事考えるとワクワクしますね(´艸`*)

 

この間ハロウィンの飾りを買いに行きました。

セリアでも沢山売っていましたよ♪

今年はお皿や紙コップ・お菓子を入れるカゴなど

パーティーに使えるものが多かったです♪

 

もう9月も後半。10月は賑やかになりそうですね♪

 

ハロウィンは市販のお菓子!2017年人気アイテムや安いバラマキ用は?

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.19更新

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡:・;.*

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

皆様、連休はいかがお過ごしになりましたか。

 

18日の夜中にに物音で目が覚めると、外が大変な事になっていました( ゚Д゚)

雨と風でドアが抑えていないと、開いてしまう状態。

暫く、ドアの隙間から眺めていましたが、今年一番という位凄かったです!

 

台風が通り過ぎると、朝はカラッと良い天気になりましたね♪

 

昨日は家族でキッザニア東京に行きました(*´ω`)

朝5時起き・・・6時15分出発です(-_-)zzz

というのも最初並んで順番に番号を貰うので

早く行かないと、人気の職業が出来なくなってしまうんです。

午前と午後の部があるのですが

午後の部の方が既に7時前にはいらしてました( ゚Д゚)

さすがにマネ出来ません(笑)

 

今回7時過ぎに着いて、番号は70番でした。

道路が混んでなかったので、40分ちょっとで着きました♪

連休もあって、沢山の人が来ていましたね(*'▽')

 

全ての職業には予約が必要になるのですが

人気の職業は早くに予約終了になってしまうため

1番に予約しに行かなくてはいけないので

小学生2人、2手に分かれて行きました。

 

夜中の台風のダメージがまだ残っているのか

若干思考が追いつかない状態だったので、久しぶりに濃いコーヒーを頂きました(笑)

私は長男と一緒だったので、ハンコ屋さんに・・・

はんこ屋さんは自分が書いた名前の字をそのままハンコにしてプレゼントしてくれるので

とても人気があります。

予約して、時間を見ると・・・11時15分の回が取れていました。

まだ早いので、先に他の職業を体験しに、ハンバーガーショップへ

モスの照り焼きバーガーを作ることが出来ます♪

出来上がったバーガーを一口貰いましたが

まさにモスの照り焼きバーガー!!美味しゅうございました( *´艸`)

隣ではモスの商品も販売しているので

ポテトや飲み物も買って皆で食べました♪

 

長女はお父さんと妹とメガネショップに

メガネショップは自分でフレームやパーツを選んで最後に持って帰る事が出来るので、人気なんです。

10時20分の回が取れたので、お兄ちゃんと一緒に先にハンバーガーショップを体験しました。

食べ物系も人気があるので、お菓子屋さんは直ぐに予約終了になるそうです。

 

9:00~15:00が午前の部なので

体験出来る職業は5~6位です。多分番号が早いともっと行けると思うんですが・・・

6時に到着・・・5時出発・・・orz

次回は出来る限り頑張ろうと思います(笑)

 

毎回、子供たちの職業体験を見ながら・・・

自分もやりたかったな~と羨ましく思ってしまう私です(´艸`*)

 

ハンコ屋さん

 

☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡:・;.*:・。゚゚・:゚*:。゚.*。゚.o。・。゚。o.゚。・*。・゜.。☆彡:・;.*

 

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

前へ
  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ