やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

2017.10.12更新

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

 

本日は午後から通常通り診療しております。

そして、以前ブログで楽しい事を考え中です!と言っていましたが

今日の午後から受付で掲示しています♪

見てみて下さい☆お楽しみに~(*'▽')

 

あっという間に10月も半ば近くなりましたね。

お天気も今日までで、明日からは雨マークがずらり・・・

気温もグッと下がりますので、皆様、体調にはお気を付け下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.10.10更新

こんにちは。院長です。

 

10月12日(木)は午前中の診療 9:00~12:30まで 臨時休診 とさせて頂きます。

 

尚、午後の診療は通常通りとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。

 

やがわ整骨院 ロータリー院 院長

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.27更新

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

最近は暖かい日が続いていますね。

 

今日届いた郵便物の中に、マル子とマル乳の医療証がありました。

10月1日(日)から 国民健康保険被保険者証マル子・マル乳医療証 が新しくなりますね。

国民健康保険被保険者証の場合は、うぐいす色から濃いクリーム色に変わりますね。

医療証もマル子・マル乳ともに緑色からオレンジ色へ

 

うっかり交換しないと、いざという時忘れてしまうことも・・・( ゚Д゚)

私はいつも新・旧一緒に9月中は忘れないように持っています。

 

皆様、10月からは交換をお忘れなく(´ω`*)

 

☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻♡☻♡☻♡☺♡☻

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.16更新

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.。.。:+♫+ 

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は少し雨が降りましたが、その後曇りが続いていますね。

 

台風の影響は夜からでしょうか。皆様お気を付け下さい。

今週は沢山の患者さんがいらしてくれました♪

小さいお子さんも沢山来てくれて、院も賑やかになっています。

 

来週は火曜日から診療致します。

皆様、お怪我の無いよう、お過ごし下さい。

 

。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+ ゜ ゜゜ *+:。.。.。.。:+♫+

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.14更新

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

 

おはようございます。受付です(´ω`*)

 

朝、サーバーエラーのため、インターネットからのご予約が出来なくなり

ご迷惑をお掛けしました。

9時頃には回復致しましたので、通常通りご予約出来ます。

よろしくお願い致します。

 

12日(火)の夕方に綺麗な虹が出ていました。

 

虹

 

虹②

 

久しぶりに見ました♪ 17:55分位です(*´ω`)

矢川駅の踏切をまたぐような大きな虹でした。

雲で上の方は霞んでいますが、端はハッキリ出ていて綺麗でしたよ♪

 

丁度、雨が降った後に出たようですね(´ω`*)

 

虹を見ていると、幸せな気持ちになりますね♪

帰り道、虹を見ながら、子供と虹綺麗だね~♪

とずっと眺めながら帰っていました。

 

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.08.17更新

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

 

昨日でロータリー院は2周年になりました!(*'▽')

 

1年復帰で今年の4月からロータリー院でお仕事をさせて頂いていますが

本院でお会いになった患者様もいらしていて、お久し振りにお話が出来て嬉しいです(´ω`*)

始めて5か月程ですが、新たな環境で、沢山の患者様に出会い、多くの事を学ばさせて頂いています。

 

治療が終わって、治癒です!と院長が行った時

おめでとうございます!!と皆で幸せな気持ちになる瞬間が一番嬉しいです♪

 

ブログでも書いていますが、女性の方が多いので、特に産後の骨盤矯正や腰痛など、産後でお悩みの方が多いです。

赤ちゃんと一緒に治療される方も多いので、抱っこする機会も多く

癒されている私です( *´艸`)

 

3年目を迎える事が出来たのも沢山の方の支えがあってこそだと思います。

日々感謝を忘れずに、今後とも頑張っていきたいと思います!

よろしくお願い致します。

 

最後に・・・ブログもどんどん更新していきます!治療の事・日記・楽しいニュースなどなど・・・

良かったら見て下さい♪

 

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.07.29更新

こんにちは。院長です。

 

臨時休診のお知らせ です。

 

7月31日(月)は 臨時休診 とさせて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

                やがわ整骨院ロータリー院

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.06.29更新

こんにちは。院長です。

 

近々、皆様にワクワクするものをご提供出来るかもしれません!!

 

産後の骨盤矯正やダイエットに効果のあるといわれているあのマシーンです!!

 

これ以上いうとネタバレになってしまうので、今日はここまで(笑)

 

お楽しみに~♪

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.06.10更新

こんにちは。院長です。

 

臨時休診、夏季休診お知らせがあります。

 

 

 

臨時休診

 

 

7月31日(月)は臨時休診とさせて頂きます。

 

8月1日(火)より通常診療になります。

 

 

 

夏季休診

 

 

8月5日(土)~ 8月11日(金)まで休診とさせて頂きます。

8月12日(土)より通常診療になります。

 

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。よろしくお願い致します。

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.04.28更新

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚

 

おはようございます。受付です(*'▽')

 

今日は朝から晴れて、院内にも暖かい日差しが差し込んでいます。

とても気持ちの良い朝ですね♪

 

明日からゴールデンウィークで連休になる方もいるのではないでしょうか。

ロータリー院ではカレンダー通りに診療致しております。

 

では皆様、楽しい休日をお過ごし下さい(´ω`*)

 

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

前へ
  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ