やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

2017.09.22更新

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は午後3時前から雨が降ってきましたね。

 

昨日、東京ブロイラーさんで焼き鳥ととり皮せんべいを買いました♪

つくね美味しいです(´艸`*)

子供達とあっという間に食べてしまいました♪

 

焼き鳥&とり皮せんべい

 

明日から2連休ですね。今週は月曜日・土曜日がお休みなので

1週間がとても短く感じます(*´ω`)

 

22日(金)・23日(土)・24日(日)は谷保天満宮例大祭です。

明日は私も参加する予定です。

朝から雨マークが出ていますが・・・晴れるといいな♪

毎年沢山の方で一杯ですね~♪

屋台も美味しそうなものばかり・・・今回はお祭りがメインなので封印します(笑)

 

谷保Tを着て参加予定です(´ω`*)

お祭りのものを羽織るとやる気出ますよね!

頑張ってきます!!

 

♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・ ♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩ *゜・ ♪*゜・ ♫ *゜・ ♬*゜・♩

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.09.01更新

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 

こんにちは。受付です(*´ω`)

 

今日は23℃と涼しい陽気ですね~。

朝から晴れているので、暖かいのですが

曇ってくると寒くなりそうな感じ。上着が必要ですね。

 

この間ご紹介した「湖のくに生チーズケーキプレミアム(工房しゅしゅ)」

ですが・・・またもやぽちっとな(笑)

注文して、本日届きました♪

 

番組で「失敗しない手土産」として紹介されてから

ネット注文が多かったようで、1・2週間の到着予定。

番組の力は凄いですね(´ω`*)

 

湖のくに生チーズケーキプレミアム

 

チーズケーキがおちょこにはいっています。見た目、面白いですね(´ω`*)

滋賀のお酒6種類が入ったチーズケーキが楽しめます♪

 

おちょこ

 

お酒が入っているので・・・

帰ってからゆっくり食べてみたいと思います♪

 

お酒が好きな方には喜ばれそうですね(*´ω`)

 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 

 

 

 

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ