やがわ整骨院 ロータリー院ブログ

2017.06.10更新

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

 

おはようございます。受付です(´ω`*)

今日は東京はお昼頃には30℃を超え、最高気温は31℃だそうです。

真夏日ですね。熱中症にはお気を付け下さい。

 

昨日から雑誌を追加しました♪

 

雑誌

 

おすすめはオレンジページ!!夏野菜特集です。

付録の冊子はなすを使ったレシピ100となす尽くし(*´ω`)イイデスネー

なす好きの私には是非作ってみたいものばかり・・・と主婦目線ですが(笑)

お昼ご飯、夕飯を何にしようか考えている方は是非ご参考に♪

 

男性の方向けの雑誌もご用意しております。

段々と夏が近づいているこの時期、雑誌のカラーも色とりどり♪

見ててどれにしようか迷いますね(*´ω`)

 

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.05.19更新

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

こんにちは。受付です(´ω`*)

今日は東京は25℃と暑い陽気になりましたね。

明日は27℃、明後日は28℃と夏日になりそうです。朝の番組で熱中症が警戒レベルでオレンジ色になってました。

土日は水分補給はしっかりとした方が良さそうですね。

 

昨日雑誌を追加しました!スポーツ・料理雑誌など

患者様からのお声も参考にさせて頂きました。何種類かご用意しております(*'▽')

 

個人的にはクックパッドの料理レシピが美味しそうでおすすめです♪

自分用に買おうかな(*´ω`)

 

 雑誌

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

2017.04.22更新

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*゜゚:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・・*゜゚・*:.。. .。.:*・・*゜゚・*:.。. .。.:*・・*゜゚・*:.。. .。

 

こんにちは。受付です(*´ω`)

 

昨日から雑誌を置かせて頂きました♪

皆様はどんな雑誌を読まれていますか?

料理や筋トレ・・・色々とご用意出来たらと思っています。

 

私もオレンジページなどの料理雑誌は良く読んでいます。

見た目も美味しそうで、料理が楽しくなりますね(*'▽')オイシソウ♪

 

雑誌

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・・*゜゚:.。. .。.:*・゜・*:.。. .。.:*・・*゜゚・*:.。. .。.:*・・*゜゚・*:.。. .。.:*・・*゜゚・*:.。. .。

 

投稿者: やがわ整骨院 ロータリー院

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ