お客様の声

2012.12.20更新


学生の頃から、足首のねんざがくせになり、一日の終わりには腰が苦しくなり、首には常に違和感がある・・・というのが自分の体で、この体が当たり前でした。
仕事を始めて、腰痛が酷くなり、少し楽になれば...とやがわ整骨院さんに通い始めました。
「治りますよ!」という先生の言葉に「え!治るの!?」と驚きましたが信じて通い続けました。
その結果、体がとても楽になり、当たり前だと思っていた苦しさや痛みから解放されました。スタッフの方もみなさん明るく、優しく親身に相談にのって下さるので、私は体と一緒に心も癒されています。いつも本当に有難うございます。
あの時、勇気を出して扉を開けてよかったです。

投稿者: やがわ整骨院

2012.12.20更新


やがわ整骨院も通いだして数年になります。
今は私にとっては"駆け込み寺です"
どの先生にも治療して頂いても満足のいく結果が得られます。

"その日の痛みはその日のうちに..."
悪化しない限り、痛み、疲れを取り除いて下さるので助かっています。

変形性膝関節症を抱えながら介護生活をやり遂げてこれたのも先生方のお蔭と感謝しています。
数年前には考えられなかった程、歩行や階段の上り下りがスムーズです。

何かあってもやがわ整骨院に駆け込めばいいという安心感が心を軽くしてくれます。

年齢を重ねれば、色々と体の不調をきたしてくると思います。
これからも末永く宜しくお願いします。

投稿者: やがわ整骨院

2012.12.20更新

わたしが坐骨神経痛になったのは半年前のことでした。右のお尻からのももの裏側、ふくらはぎ、くるぶしまでヒビくような痛みに襲われました。

歩くと痛い!靴下を履くときも痛い!足の爪を切る時も痛い!一番困ったのは自転車に乗っても痛い!ことです。

治療に通い3か月ほどたった頃、ようやく光が見えてきました。この3か月は痛みに波があって喜んだり、落ち込んだりでした。根気よく治療を続けられたのは先生方の明るい励ましとアドバイスのおかげでした。原因のひとつに姿勢の悪さ、猫背だとわかりました。これは長年身にしみた習慣、癖なのでなかなか直すのに苦労しています。常に姿勢を意識するようになりました。また違和感はありますが自転車に乗れるようになって仕事にも復帰できました。あの痛みはもうヤダ、二度とゴメン!!そんな気持ちでストレッチに励んでいます。

投稿者: やがわ整骨院

2012.12.19更新

宜しくお願い致します。

投稿者: やがわ整骨院

  • 本院ブログ
  • ロータリー院ブログ
  • 天使のはねブログ